求人番号A21CS00188 – ベンチャー企業経理・総務スタッフ募集
雇用形態: 紹介予定派遣
仕事内容:
(経理)
・仕訳入力
・月次/四半期/年次決算
・プロダクト別管理会計
・原価計算
・買掛金・売掛金管理
・源泉所得税・住民税の納付
・インターネットバンキング口座・入出金管理
・小口現金管理
・立替経費精算
・固定資産管理
・勤怠データチェック・給与計算
・キャッシュフロー作成
・投資家開示資料作成
・税理士事務所対応
(総務)
・電話・来客対応
・郵便・宅配便対応
・備品の調達・管理
・インキュベーション施設や共同研究先との連絡・調整
・定時/臨時株主総会開催手続き
・社印・契約書管理
・助成金申請・報告書類作成
・部品調達ルートの管理
・注文書の作成・発注
勤務時間帯:
9:00−18:00
勤務地:東京都小金井市(最寄駅:JR東小金井駅)
JR東小金井駅より徒歩7分
給与:相談可
福利厚生:
雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり
休日休暇:
年間休日120日以上
完全週休2日制
応募条件:
大学卒以上 / 経験者のみ募集(必須)
・簿記2級レベルの知識
・弥生会計ソフトを使って月次決算を一人で完結できる方
・Excelでの集計表作成スキル
・ITサービスのリテラシー
(歓迎)
・管理会計の実務経験
・製造業での原価計算の実務経験
・投資家開示資料の作成経験
・一から業務フローを構築した経験
・スタートアップ又は少人数の組織での幅広い経理業務経験
勤務開始日: 随時〜 (相談可能)
応募先 :株式会社アジア人材開発
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-12-13
URL: http://www.asiajinzai.co.jp/sub2.html
Email: ajzkh@asiajinzai.co.jp
電話:03−3243-5950
応募方法:
日本語の履歴書(写貼)・経歴書(該当する方)を株式会社アジア人材開発までにメールでお送りください。
株式会社アジア人材開発 求人情報 http://www.asiajinzai.co.jp/sub2.html